子宝相談

採卵さえできない状態から、漢方薬を飲んで体質改善に成功し、グレードのいい卵子がとれて体外受精と併用して赤ちゃんが授かりました

Before

38歳 女性

結婚して赤ちゃんが授からないため、漢方薬で体質を変えていきたいと来店されました。

病院で何度か体外受精を試みるが中々採卵ができず、いつも空胞の状態だそうです。

子宮内膜も7㎜ほどで薄い状態のようです。

また、不正出血も続いており体調も悪いそうです。

オリモノは量がすくないそうです。

体も疲れやすく冷えやすいそうです。

精神的にも余裕がなくなり、イライラしやすいそうです。

生理周期は36日ぐらいのようです。

ホルモン検査

FSH 13.8

LH 4.1

TSH 1.9

before

After

中国医学的に『気血両虚』、『肝鬱血瘀』、『腎陽虚』の状態と考えられます。

そのため、体力や血液を補っていく漢方、気の巡りを良くしていく漢方、血流を良くしていく漢方などをお渡ししました。

1か月ほどして、ふらつきや体の疲れは以前よりも良くなってきたそうです。

2か月ほどして、オリモノの量がふえてきたそうです。

3か月ほどして、イライラもなくなり、体も疲れなくなってきたそうです。

しばらく、続けて漢方薬を飲んでいただいておりました。

1年ほど続けて漢方を飲んでいただき、体調が良くなったためか、採卵するとかなりいいグレードの状態で卵子がとれましたという報告を受けました。

そして、子宮内膜を分厚くさせていくように病院の薬と漢方薬を併用していただきました。

すると陽性反応が出ましたという報告受けました。

H様は漢方薬だけでなく普段の食生活も改善されて、健康になり赤ちゃんも授かられておられます。

先日、7週目に入り心拍も確認できたそうです。

つわりも出てきておられますが、妊娠中にも飲める漢方を引き続きお渡ししております。

漢方専門 ノムラ薬局 大久保店の先生の声

after

先生から一言

子宝相談は中々ゴールがわからないため、つらい日々を過ごされる方も多いと思います。

ただ、漢方薬を飲まれて体質が変わりますと、疲れにくくなったり、生理の色が綺麗な紅色になったり、生理痛が治ったり、風邪をひかなくなる方も多くいらっしゃいます。

中国医学の考え方はお父様、お母様の体と心を健康にしていくようにします。

そうすることで自然妊娠される方が多くいらっしゃいます。

いろいろ試してうまくいかない方は是非、ご相談ください。

TEL:078-934-8499
住所:兵庫県明石市大久保町大窪299-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品